山本春花のフォトブログ
すべてきみに宛てた手紙
写真展のお知らせです。

現段階で、進捗、全体の三割くらいです。
……ダー!

DMおもて.jpg


まうもと写真展
「すべてきみに宛てた手紙」

2013/09/06(金)〜09/20(金) 12:00〜20:00
※期間中10日(火),17日(火),18日(水)休廊

ギャラリー世田谷233 東京都世田谷区若林1-11-10

DMうら.jpg



DM設置店は追ってご案内します。
DM送付ご希望の方は、コメント、FB、twitter、メール等でご一報くださいませ!


初めての個展です。

自分らしい写真って、なんだ?ってもんもん もんもんとしたときに、
わたしの近くにいる人たちの、わたしとの距離を思いました。

できれば、写真を見たときに、愛に溢れた写真になってればいい、と、
少し祈るように、日々シャッターを切っています。

いつも側にいてくれた、職場の人たちを撮ります。
ありがとうと、さようならと、これからもよろしくと、大好きをこめて。


タイトルは、長田弘さんのエッセーから。

ー書くというのは、二人称をつくりだす試みです。書くことは、そこにいない人にむかって書くという行為です。文字をつかって書くことは、目の前にいない人を、じぶんにとって無くてはならぬ存在に変えてゆくことです。
ーこれらの言葉の宛て先である「きみ」が、あなたであればうれしいと思います。


写真を撮るということは、もちろん違うことは多々あれど、
手紙を書くという行為とそっくりだと思っています。


ぜひ、会場までお越し下さい。
全日在廊予定です。
場所がわからない場合、ご連絡いただければ三軒茶屋の駅までお迎えにあがります。

photo* comments(2) trackbacks(0)
Comment








実はブログ、超見てます(((o(*゚▽゚*)o)))
はるかちゃんの写真すごい好きだから、個展絶対行くねー(=´∀`)人(´∀`=)
from. あべみなこ | 2013/07/20 08:38 |
みなこちゃん!
コメントありがとう〜〜
ブログ見てくれてるなんて、ほんとに嬉しさ大爆発です。
全然拙いですが、気合だけは一生懸命こめてるから、ぜひ来てください。ありがと。
from. まうもと | 2013/07/21 10:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haruka146.jugem.jp/trackback/236
<< NEW | TOP | OLD>>