山本春花のフォトブログ
My Hair is Bad 「恋人ができたんだ」MV

 

My Hair is Badの10月19日リリース2nd Full Album「woman’s」に収録されている「恋人ができたんだ」のMVを撮影いたしました。

MVのほとんど全てが撮影した写真で構成されています。

数百枚にもなる写真はすべてフィルムカメラで撮影しております。

キャストは志保さん、清原翔さん。監督は脇坂侑希さんです。(撮影協力:よみうりランド)

 

公開から1週間で、すでに20万回以上再生されております…!ぜひご覧になってください。

とんでもない曲に携わらせていただいたんだなと思っています。

「別れた男の女々しさ」を生々しく、現代的に、ちょっと狂気的に歌っていて、こういう歌詞を迷いなく歌い上げられるバンドは珍しいんじゃないかなと思っています。

 

ぜひご覧になってください。

 

event/info* comments(1) trackbacks(0)
Comment








恋人ができたんだのMV、何十回も見直してます!
一枚一枚写真の温度感が伝わってきて、物語性もあり
秒ごとに静止して写真を堪能しております。
以前から乙女グラフィーを拝見しておりまして、
山本さんのお写真を見てからコンパクトフィルムに手を出したほど
ファンになっております。
今後共更新たのしみにしております。

※撮影の助手等させていただくことは叶いませんでしょうか…
恐縮ながら山本さんの撮影されている雰囲気を身近で感じ、勉強したく存じます。何卒よろしくお願いいたします。
from. みやむ | 2016/12/16 19:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haruka146.jugem.jp/trackback/357
<< NEW | TOP | OLD>>