山本春花のフォトブログ
写真集「乙女グラフィー」が出ました!

 

 

ブログで4年間続けているポートレートシリーズ「乙女グラフィー」の写真集が出版されました!!

 

Amazonのリンクはこちら(ぜひぜひ買ってください!)
http://amzn.asia/d/cLgwVmi

 

乙女グラフィーをずっと見てくださっていたスタンダーズさんから出版されました。
まさか自分がこうして写真集を出せる日がくるとは思っていなかったので、とても感慨深いです…。乙女グラフィーは、20代の女性を全てフィルムで撮影しているシリーズですが、単純に「女の子は可愛い」ということを伝えたいのではありません。4年前に自分の「老い」を自覚したことをきっかけに、若い女性を撮り続けることで、老いへの恐怖や若さへの羨望と決別することをテーマにしています。

320ページの超ボリュームと、開きやすいコデックス装を採用しており、物としてもずっしり存在感のある本になったと思います。デザイナーの吉田憲司(TSUMASAKI)さんに大感謝です。そして携わってくださった編集の方、出版社の方、ポパイカメラの皆様、モデルの皆様、マネージャーさん、snap!の鈴木さん、本当に本当にありがとうございました!


登場モデル(みなさん本当にありがとう)
柴田紗希/牧野リナ/中神円/下山はるか/ユリカ/早坂夏海/河野れいら/新井郁/加藤才紀子/haru./根矢涼香/福地夏未/武内おと/長澤メイ/森田紗英/ひらく/蒼川愛/見里瑞穂/こいずみさき/Nakanoまる/日向ひな子/荒井愛花/Rie Yoshizawa/さいとうなり/nana/やのあんな

 

柴田紗希さん、福地夏未さん、武内おとさんの3名が撮り下ろしです。

 

出版記念イベントも予定しています。
またここでも告知いたします!ぜひぜひ写真集をお手に取っていただけると嬉しいです。

OTOME-GRAPHY* comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://haruka146.jugem.jp/trackback/389
<< NEW | TOP | OLD>>